2013/01/11

オレンジ村 1days

1月9日


千葉の南房総 千倉

グー家とオレンジ村にキャンプへ














海も見える景色の良いサイト




まめこめパパに改造してもらった

煙突の 上のやつ

いい感じでした!

煙突から出る火の粉は一度もみなかったなー

ほんとありがとうございました!!



ここは 薪は無料なんですが

残材?みたいなのがほとんどなので、折ったり切ったり。。




おもろ~い



グー家サイト



グーちゃん 今回はたくさん走ったね~ 楽しかったかな?

グーパパは・・ 大変だったかも・・だけど 笑



あお きいろ







陽が落ちてきて

ご飯。


グー家サイトで



肉あり海鮮あり

もちろんワンコたちにも 肉 肉 肉


あんまり寒くなかったので しばらく外で焚き火

飲んでしゃべって

管理人さんがお酒とみかんを持ってきて

飲んでしゃべって。

美味しいみかん ありがとうございました!




***** グー家からのサプライズ *****


1月10日が誕生日の嫁さんにクレープを作ってくれたー!

おれは 完全に忘れてた・・

ありがとねー グーパパ ママ

そして三十路突入!おめでとー!嫁!!







2日目に続く







0 件のコメント: