2013/01/11

オレンジ村 2days

1月10日

暖かくていい天気

管理人さんの のんびりしていって~ に甘え

だらぁ~だらぁ~撤収 幕干し

















帰り際にまたミカンをたくさん頂いてしまい・・


ありがとうございます そしてお世話になりましたー

また来たいな~と思うキャンプ場。







そして オレンジ村を出て向かったのは

とりあえず昼ご飯

奥さまたちが釣具屋の店主に聞いたおすすめのお店




ここは大当たりでした!

ほんと美味かったーー


お腹一杯になり 海へ



フライでやってみたけど

いろいろ駄目ダメで 即終了 笑





ここで解散

ぐー家は灯台?に向かい

我が家は管釣りにいったのですが・・

辿りつけなかった。。爆

釣りは諦めて、気になってたキャンプ場を見学に。

謎だらけでおもしろそうなとこだったけど

どうかな~いろいろ調べてみよー



ぐーちゃん逃走!やら あわやテント炎上!
などなどハプニングもあったけどw

今回も楽しいキャンプでした!

ぐー家 おつかれさまっす~








********* オレンジ村で頂いたみかん *********


うめぇ~







おしまい。






0 件のコメント: