2013/07/07

tanabata..

7月7日

陸前高田方面へ

























******************************************************************



 そんでまた

釣れない釣り 爆













山女魚も岩魚もいるのに

・・・カワムツ? 笑


次は山女魚か岩魚

どっちかなんとか釣ってみたいな~



帰りにリサイクルショップに寄ってみたら

♯3 のロッドが\2000で売ってた。

わけわかんねーみたこともねーメーカーだったけど


嫁『私これ買おうかなー』


www


今度の日曜に買いに行きましょう! 




 

おしまーい。












2 件のコメント:

mamekome さんのコメント...

いよっ!ナチュラルおうじ!BYまめこめぱぱ

なんか、わかんないけど、かんじにへんかんできな~い!

aokiiro さんのコメント...

ども~! nature小僧です。笑

岩魚 山女魚 全く釣れる気がしないんですが・・
なので、はやく助けにきてくださーい!w
bassと渓流はいろいろ案内できますよっ

お待ちしてまーす! 

うふふ。笑

漢字に変換 あれ?できないです?

なんでだ・・